2011年12月24日

ステキな空間には、ステキな・・・・

クリスマスイブですね(*^▽^*)

無事、ちょっとしたパーティ(手巻き寿司など)とケーキを食べて、サンタさん談義を兄弟で延々としながら眠りについた子どもたち*☆*:;;;:*☆*:;;;:


信じる子は救われる!?

きっと明日は3人そろって早きだなσ(^_^;)
(長男3歳の時、5時に起きてプレゼントを一人で開けて遊んでいたことが・・Σ(・ω・ノ)ノ!)

私も忘れずに、子どもたちの枕元にプレゼント置いてから寝なきゃo(^-^)o



今日のブログは「オヤモコモ」のオープン準備をしていて出会ったステキなお店、Lamp.のKさんのことを書きたいと思って(o^-')b





私が物件を決めて相談に行ったのがきっかけで、自分のお店のことのように、親身になって相談にのってくれるKさん。

私は元々Lamp.さんのお店の雰囲気が好きで、特に照明へのこだわりがステキだなぁ~と、ベビーカーを押しながらいつも散歩に出かけていました♪

なかなかお店の中には入れず、外から眺めていたのが2年以上前。


そんな訳で、今回「オヤモコモ」の照明をKさんにプロデュースしてもらっていますshine

今日は雑貨スペースにつける予定のライトが入荷したとの知らせを受けて見に行ってきましたheart04


ステキな空間には、ステキな・・・・


ステキな空間には、ステキな・・・・



ステキな空間には、ステキな・・・・




それぞれがなんとも言えない゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


早く「オヤモコモ」の天井にぶら下げたーい!!!!


ステキな空間には、ステキなLamp


Lamp. 佐賀の雑貨とエステとボディリラクゼーション http://www.lamp-1810.com/




ステキな空間には、ステキな・・・・



ジモモ佐賀
同じカテゴリー(オヤモコモ。)の記事画像
「お母さんだからこそ夢を持って!!」
あけましておめでとうございます!!
☆オヤモコモへの思い☆
オヤモコモへの思い。
同じカテゴリー(オヤモコモ。)の記事
 「お母さんだからこそ夢を持って!!」 (2012-01-19 23:47)
 あけましておめでとうございます!! (2012-01-03 09:19)
 ☆オヤモコモへの思い☆ (2011-12-23 06:30)
 オヤモコモへの思い。 (2011-12-11 09:35)

Posted by Bigstar☆英語教室 at 23:47│Comments(1)オヤモコモ。
この記事へのコメント
どんどん形になっていっていよいよ!!
楽しみですねーー
一緒に考えて作っていけること嬉しく
思ってます
また水曜日にーー
Posted by Lamp. at 2012年01月09日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Bigstar☆英語教室
高校まで普通に通い、勉強より働きたいと思い就職をしましたが・・・、その後いろいろあり21歳でセンター試験に挑戦し某大学に入学しました。

しかし、、大学ののんびりした雰囲気に焦燥感を抱き、1年が終わるのを待ってイギリス行きを決意。大学の受験勉強で真剣に英語を勉強してみて、だんだんおもしろさにはまっていき、イギリスでは語学学校に通った後はスペイン、ギリシャなどに一人旅に出かけたり、現地のボランティア機関の面接を受け、いろいろなプロジェクトに参加することもできました。

そのすべての経験は深く心に刻み込まれ、今の私を作り出していると言っても過言ではありません。

子どもたちにも大きくなったらどんどん諸外国を自分の足で渡り歩いてほしい。そのためにはコミュニケーション力、英語力が必要だと痛感し、今日英語教室を運営するに至っています。

他にも赤ちゃんとおててでコミュニケーションができる「ベビーサイン」を佐賀のお母さんたちに広めるべく『日本ベビーサイン協会認定講師』になり2008年より活動しています!
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人